イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 3歳になりました

 

 

2月19日はえみたん3歳の誕生日でした(^_^)/

トントンさんで来週誕生日のとわちゃんと

合同誕生会を計画していましたが

休業中なので誕生会は特に無し・・・(^_^;)

 

エミリー

3歳でちゅf:id:mivamaro:20190221163910j:plain

 

ロイロイ

6ヶ月でちゅf:id:mivamaro:20190221164019j:plain

 

昨日はお天気も良かったので

えみたん

3歳の初ランに行ってきました(^_^)/

 

ぽかぽか日和でイタグレたちの動きが

いつもと全然違います(・o・)

 

いつも抱っこかカートのえみたんも

ちゃんと地面にいます(・_・)

 

エミリー

動くでちゅf:id:mivamaro:20190221164147j:plain

 

アリスとロイは家では絡まないのに

何故か一緒に遊んでました(・_・)

 

ロイと遊ぶのは陽気のせいでちゅf:id:mivamaro:20190221164221j:plain

 

マロンは相変わらずベンチの下で砂まみれ(・_・)

 

昨日はトリミングの日でもあったので

汚れてもいいかな(^_^;)

f:id:mivamaro:20190221164256j:plain

 

ロイくん

ビートくんとバトル開始(^_^)/

f:id:mivamaro:20190221164406j:plain

 

 

人気のカートもハンナが占領・・・

 

ハンナ

カートでお昼寝でちゅf:id:mivamaro:20190221164439j:plain

 

そして久々にビーグルのカトルちゃんと会えました(^_^)/

アリスはカトちゃんが大好き♡

 

スリスリ攻撃してました(^。^)

f:id:mivamaro:20190221164543j:plain

 

 

ありちゅ

カトちゃんとやっと会えたでちゅf:id:mivamaro:20190221164643j:plain

f:id:mivamaro:20190221164732j:plain

 

ロイくん

チャーリーくんとバトル開始(^_^)/

f:id:mivamaro:20190221164801j:plain

 

ハンナも昨日は絶好調ヽ(^。^)ノ

 

ハンナ

カッ飛ぶでちゅf:id:mivamaro:20190221164938j:plain

 

ロイくん

とわちゃん誘ってます(・_・)

 

とわちゃん!

ロイロイとバトルでちゅー!f:id:mivamaro:20190221165203j:plain

 

たくさん走ってお昼になったところで解散しました

 

トリミング2ヶ所に6わんずを分散して連れて行くため

まずはららぽーとでランチして

そのままマロンとエミリーを預けました(・_・)

 

ランチはテラス席ワンコOKのイタリアン

 

テラスの前はワンコも人も通るし丸見えなので

アリスが吠えたり

ハンナとロイが食べ物狙ったりでゆっくり食べれません(+o+)

 

メインはカルボナーラ

f:id:mivamaro:20190221165301j:plain

 

サラダとドリンクとデザートはセルフなので

取りにいくのが大変・・・(+_+)

f:id:mivamaro:20190221165321j:plain

 

アリス4歳児

騒ぎすぎですよー(-"-)

f:id:mivamaro:20190221165425j:plain


そして昨夜は馬肉5キロが届きました(^_^)/

今回は角切りにしました

最近お肉切るのが面倒でして・・・(^_^;)

f:id:mivamaro:20190221170004j:plain


それと

えみたんの誕生日プレゼントのおもちゃと

牛タンのおやつ

f:id:mivamaro:20190221170058j:plain



牛タンはみんなにもあげたんだけど
エミリーが一番食べるのが遅くて

結局他の子たちより食べてなかったです(+_+)