イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナとロイ初めましての親戚さん

先週の金曜日はハンナとロイの親戚さんと

お会いすることができました(^_^)/

 

左から

ハンナの異母姉妹の芽々ちゃん・ロイ・ハンナの従兄の虎介くん

ハンナの異母姉妹の樹々ちゃん(^.^)

f:id:mivamaro:20190225164517j:plain

 

集合場所は町田のフータラドッグラン

エミリー家は初めて行きました(^.^)

3ヶ所あって全て貸切の予約制

f:id:mivamaro:20190225164553j:plain

 

左にいるのはノアちゃん

右の赤いお洋服はイタグレ・空竜くん

ロイは空ちゃんが好きらしくストーカーしてた(T_T)

f:id:mivamaro:20190225164642j:plain

 

 

左のボーダーのお洋服はボルツくん

f:id:mivamaro:20190225164730j:plain

 

ハンナとアリス

f:id:mivamaro:20190225164834j:plain

f:id:mivamaro:20190225165108j:plain

 

貸切でなかなか広いです(^_^)/

アリスとハンナ思いっきり走れた~(^.^)

 

ばびゅーん!f:id:mivamaro:20190225165315j:plain

 

えみたん

ウィペットに圧倒される(^_^;)

 

今日はみんな大きいでちゅf:id:mivamaro:20190225165521j:plain

 

 

みんな元気に走ってます(^_^)/

 

ハンナもロイも

親戚さんやお友達に混ざって遊んでました

f:id:mivamaro:20190225165637j:plain

f:id:mivamaro:20190225165803j:plain

 

左のウィペット・パピーはロイの異母兄弟のレイちゃん(^.^)

 

レイちゃん

4ヶ月でちゅ

f:id:mivamaro:20190225165921j:plain

f:id:mivamaro:20190225170142j:plain

 

ロイが追いかけてるのは親戚のイナちゃん

ウィペットとイタグレのMIXわんこ

f:id:mivamaro:20190225170243j:plain

 

 

普段はウィペットと遊ぶことがないので

どうなのかな~?て思ったけど

他の犬種よりも走るんだな~と思いました(・o・)

 

ハンナちゃん

犬見知りだけどかなり馴染んできたみたい

 

ハンナ

楽しいでちゅ♡f:id:mivamaro:20190225170409j:plain

 

 

ばびゅーん!!f:id:mivamaro:20190225171047j:plain

 

2時間遊んでランチに行くことに(^.^)

 

樹々・芽々・空竜家

ノア・レイ家

ボルツ・虎介家

イナ・サラ家

 

飛び入り参加でお邪魔しましたが

とても楽しかったです(^_^)/

普段は遊ぶ機会がないウィペットちゃんたちと

たくさん遊べてホント良かったです🎵

皆様ありがとうございましたヽ(^。^)ノ