イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 愛犬お宿で伏せてます

週末のエミリー家

伊豆高原にお泊りに行ってきました(^_^)/

 

愛犬の駅でランチ&ランをして

早めに常宿「愛犬お宿」に到着(^.^)

一番乗りでホテルのランへ

 

データ整理の都合上で愛犬の駅の写真は省略(+_+)

 

ホテル到着時にスタッフのお姉さんが

ロイが増えたことに気付いてくれました(^_^)/

ハンナはお姉さんが大好きでペロペロしまくり~

 

ちなみにこちらのホテルはフロントで

ワンコお預かりをしてくれるので

温泉♨に入る時や食事の時は

バニラ&マロン以外は預かってもらっています

そんなこともあってスタッフさんには懐いてきたのかも(^_^;)

 

エミリー

一番に来たでちゅ

f:id:mivamaro:20190304092219j:plain

 

ありちゅ 

伊豆高原に行く途中

アリスとハンナがケンカになって(というよりハンナが一方的に)

足を痛めたみたいで動かなくなりました(+_+)

 

ありちゅ

あんよが・・・f:id:mivamaro:20190304092330j:plain

アリスがほとんど休憩状態だったので

ハンナの遊び相手はロイでした(・_・)

 

 

ロイロイ

ハンナ姉たんの相手するでちゅf:id:mivamaro:20190304092431j:plain

 

 

バニラは終始自由行動(・_・)

f:id:mivamaro:20190304092649j:plain

 

 

ハンナ

ゴロゴロでちゅf:id:mivamaro:20190304092746j:plain

 

 

マロンは気配を消して単独行動(・_・)

f:id:mivamaro:20190304092829j:plain

 

 

ありちゅ

おだやかそうに見えるけど

抱っこするとキャーン!っていってたから

やっぱり足が痛かったのかも(+o+)

ドッグランで寝たり座ったりすることはないので

伏せてるところがちょっと痛々しいです(T_T)

f:id:mivamaro:20190304092937j:plain

 

 

ロイロイはいつものポーズ(・_・)

 

どこでも寝れるでちゅf:id:mivamaro:20190304093458j:plain

 

 

チェックインの時間がきたので

お部屋に移動しよ~

 

ありちゅ

お部屋で寝るでちゅf:id:mivamaro:20190304093637j:plain

 

 

部屋でなくても寝れる子いました(@_@)

 

親分・・・

寛いでるでちゅf:id:mivamaro:20190304093742j:plain

f:id:mivamaro:20190304093901j:plain

 

日差しも強くてまったりした午後

顔がヒリヒリしてました(+_+)

とても3月とは思えん(p_-)

f:id:mivamaro:20190304094046j:plain



この後ワンコとカラオケしたり
美味しいディナーを頂いたり
バータイムでカクテル飲んだり
もちろん温泉にも入りました(^_^)/


ワンコたちは汚くなったのでグルーミング室で

全員シャンプーでした(・_・)

 

日曜は朝から雨で予定が狂ってしまったのと

渋滞にハマり4時間近くもかかってしまった(T_T)

河津桜や梅のシーズンだから仕方ないのかな・・・

 

車でずっと寝ていたワンコとチビちゃん

お利口さんでした(*^。^*)

 

また連休取れたら行きたいな(^_^)/

 

 「愛犬お宿」の皆様お世話になりました

今度は6匹で更にパワーアップしましたが

宜しくお願い致しますm(__)m