イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん

フィラリアのお薬をいただきに

動物病院に行きました

f:id:mivamaro:20160817225039j:plain

 

避妊手術の時期の相談もしました

乳歯がまだあるので

永久歯に生え変わった頃に

手術する予定です

たぶん10月頃になると思います

 

病院の近くに湘南TーSITEがあります

蔦屋書店がメインですが

わんこOKのお店も多く

時々行きます(^^)/

 

f:id:mivamaro:20160817225200j:plain

 

写真の右端の席は

テーブルにリードフックがあります

引っ掛けてみたらテーブルの

足がガタガタぐらつきます('_')

 

2匹で引っ張るので

テーブルが動いてしまいました(´・ω・)

なので席移動です

f:id:mivamaro:20160817225334j:plain

 

ここは1号館と2号館の間ですが

ちょっと暗いのです

 

テラス席のテーブルに

夏期限定メニューが貼ってありました

ムーディーなランプもありますが

ぼんやりした灯り・・・

 

頑張ってメニューを眺めましたが

暗くてよくわかりませんでした(/_;)

今回はスタバで買ったので

注文はしないけど

気になったので・・・

 

暗闇のえみたん

宇宙人?

犬に見えない( ;∀;)

f:id:mivamaro:20160817225443j:plain

 

メニューはまぁいいとして

もうちょっとまともな写真を撮りに

明るい場所へ移動です(^.^)

 

ここいいでちゅね

f:id:mivamaro:20160817225608j:plain

 

ありちゅはもう帰りたいでちゅ

f:id:mivamaro:20160817225709j:plain

ペットショップは20時閉店なので

間に合いませんでした

 

今度は明るい時間に行きましょうね(^^)/

 

暗闇のえみたんに

お願いします↓


にほんブログ村