イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

若いって素晴らしい

水曜日の午前の部は

いつものドッグランに行きました(^^)/

えみたん

カートに乗って登場です(^^)

 

誰かいるといいでちゅね

f:id:mivamaro:20170915143106j:plain

ゴールデンちゃんとトイプーちゃんが

来てましたが反応無しのエミリー(・。・;

 

ハンナはメチャ遊びたがってます(。-∀-)

 

エミリー

カートで待ってるでちゅ

f:id:mivamaro:20170915143132j:plain

 

ハンナが走り出したら

アリスも走り出して

f:id:mivamaro:20170915143227j:plain

ありちゅ

久々の飛行犬です(^^)/

 

ばびゅーんと行くでちゅ❤

f:id:mivamaro:20170915143309j:plain

アリスの後ろを

元気がいいトイプーちゃんが

頑張って追いかけて来ました(*^^*)

まだ若いんだろうな~(^^)

 

ありちゅ

もっと飛ばすでちゅ❤

f:id:mivamaro:20170915143339j:plain

 

カートにいたエミリーも

飛び降りて参戦しました(^^)/

f:id:mivamaro:20170915143412j:plain

 

2イタと1プー

頑張ってるけど

ハンナに追い付けない(・・?

f:id:mivamaro:20170915143443j:plain

 

ハンナちゃん

独走です(・_・)

f:id:mivamaro:20170915143515j:plain

ありちゅ

トイプーちゃんをチラ見しながら

走ってます

 

だって負けたくないんでちゅ

f:id:mivamaro:20170915143609j:plain

ハンナが止まって

バトル終了しました(^_^)

みんなハアハア言ってます(・_・)

ついでにアリスも何か言ってます

 

ハンナ

腕じゃなくて足あげたでちゅね

追い付けないでちゅよ

f:id:mivamaro:20170915143644j:plain

そんなハンナも

唯一アリスに負けることあります(。-∀-)

 

スタミナじゃ

ありちゅ姉たんにはかなわないでちゅ

f:id:mivamaro:20170915143727j:plain

 

暑さにはかなわないバニラとお母たん

お昼になったので

帰ることにしました(^_^)

 

若いって素晴らしいね

f:id:mivamaro:20170915143753j:plain