イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんは褒められ上手

えみたん

トイレの失敗率が

かなり低くなりました(^_^)/

前はお布団にオチッコしたり

トイレシーツの横にしたり

病気のせいか回数も多かったので

お掃除も大変でした(^_^;)

 

成功した時は

大げさに「えらいね~」とか

「おりこうさん」とか

ナデナデしながら褒めます(*^_^*)

 

ナデナデf:id:mivamaro:20161201104149j:plain

バニラとマロンは失敗することは

殆どないので

エミリーがトイレの失敗しなくなれば

お掃除も楽になるな~と

思っていました(^_^;)

ところがエミリーより

失敗するのがアリスです(・・;)

正確にいうと

失敗ではなくわざとなんです(p_-)

 

したい所にするでちゅf:id:mivamaro:20161201103540j:plain

わざと床の上にオチッコするんです(-_-;)

みんなのご飯をあげた後に

2チワのお皿めがけて

オチッコします(-_-)

2チワのご飯を横取りしたいのに

お皿が空っぽだからだと思います

これは完全に腹いせ(+o+)

 

エミリー

トイレは上手でちゅf:id:mivamaro:20161201105359j:plain

ありちゅ~

明日はオチッコ失敗して

欲しくないんだよね(-。-)

 

なんででちゅ?f:id:mivamaro:20161105214608j:plain

 

褒められ上手のエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村