イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ドッグランでの過ごし方

昨日のドッグラン午後の部

ららぽーとに行きました(^_^)/

 

ららぽでちゅf:id:mivamaro:20170202095353j:plain

ゲンちゃん&レモンちゃん&フラちゃん

いつものメンバーおりました(*^_^*)

 

ガウガウ~f:id:mivamaro:20170202095604j:plain

ららぽランは

夕方に来ることが多いので

2イタはあまり遊びません(+_+)

アリスがちょっと遊ぶけど

暗くなると

寒さで固まります(・_・;)

 

じゃあ

何で来るでちゅ?f:id:mivamaro:20170202095751j:plain

えみたん

アリスを疲れさせて

夜はぐっすり寝てもらいたいから

一日2回もドッグランに

行くんだよ(^_^;)

それと

大人の都合も入ってるかなぁ

お母たんの憩いの場でも

あるんだよ(^。^)

 

大人の都合でちゅか・・・f:id:mivamaro:20170202100220j:plain

お母たんにとって

ワンコを語れる貴重な場所が

ドッグランなのかも知れません(^_^;)

だって

他の場所で

犬好きの人以外に

ワンコ話をしても

興味もないし乗ってこない(+_+)

しかもワンコ話を語ると

長くなるし

犬の話しかしない変なおばさんに

なってるもん(@_@)

 

ドッグランはね~

思いっきりワンコ話できるから(^。^)

好きなだけワンコ話していられる

「非日常的」な場所なのかも

知れませんね

 

別に

他のワンコちゃんたちと

我が家のワンズが遊ばなくても

全然いいのです(^_^)

気が向いたら遊ぶでいいと思う

f:id:mivamaro:20170202101332j:plain

アリスはそもそも自由犬(^_^.)

遊びたければ誘いますから~

 

レモンちゃん

遊ぼうでちゅf:id:mivamaro:20170202101710j:plain

いつもドッグランに

付き合ってくれるアリスたち

ありがとね(*^_^*)

 

付き合いのいい2イタに

お願いします↓


にほんブログ村