イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

もうひとりの土曜日

えみたん

ご飯は食べるようになったけど

ほとんど動きません(´・ω・)

まだ本調子ではないみたいです

午後はおうちで

のんびり過ごすことにしました(・ω・)ノ

 

のんびり・・・と思っても

何か外から聞こえるらしく

アリスが反応してしまいました(/_;)

 

ん?

お外から聞こえるでちゅ

 

f:id:mivamaro:20170225221300j:plain

ありちゅ

いつもの様に

わんわん吠えまくる(@_@。

 

わんわん!f:id:mivamaro:20170225221829j:plain

ハンナちゃん

滅多に吠えません(・ω・)

アリスのわんわん攻撃に

どん引き( ;∀;)

 

なんで騒ぐでちゅ?f:id:mivamaro:20170225221954j:plain

あんなうるさくても

マロンは普通に寝るし

えみたんは興味なさそうだし(・。・)

もう慣れたってことかな(・∀・)

 

みんな

よく黙ってられまちゅねf:id:mivamaro:20170225222308j:plain

後から写真見て思ったけど

アリスってやっぱ顏デカイのかな(T_T)

遠近法ってほどでもないのに

えみたんの顏が

すごーく小さく見える(。´・ω・)?

 

確かにデカイでちゅf:id:mivamaro:20170225222757j:plain

まぁそれはそれで

可愛いけどね(*^。^*)

 

ありちゅ

可愛い奴でちゅよ💛f:id:mivamaro:20170225222919j:plain

パピん子ハンナ

どーでもいいらしい(・ω・)

 

ハンナ

寝るでちゅ★ f:id:mivamaro:20170225223112j:plain

ハンナちゃん

自由犬の集まりの我が家で

初めて迎えた土曜日ですが

一週間ですっかり慣れてきたみたい(^^)

 

うるさくてカワイイ

アリスにお願いします↓


にほんブログ村