イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

歩きたいけど歩けない

昨日のお昼頃

ドッグランに行きました(^.^)

えみたん

歩くかな?って思ったけど

まだ運動する感じでは

ないみたいでした(T_T)

カートの方をジッと見て

乗りたがってました(・。・;

 

エミリー

歩くの嫌でちゅf:id:mivamaro:20170226175153j:plain

そんなエミリーとは対照的に

歩きたいハンナちゃん

おろせ~と言ってます(^_^.)

 

ハンナ

歩くでちゅf:id:mivamaro:20170226175602j:plain

ハンナちゃんは

まだ外を歩かせられないから

ダメなんだよー(@_@)

 

えみたんはカートに戻って

おねんねみたい(・・?

 

エミリー

寝るでちゅf:id:mivamaro:20170226174813j:plain

一方アリスはというと

笑顔で走ってます(*^。^*)

 

きゃは♡f:id:mivamaro:20170226180746j:plain

えみたん

可愛いな~(#^.^#)

f:id:mivamaro:20170226181846j:plain

アリスが誰と走ってるかというと

続きはまた明日(^。^)

 

ばびゅーんとなっ f:id:mivamaro:20170226182247j:plain

 

おねむのエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村