イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナは二度噛む

土曜日のドッグランで

アリスが遊んでいたのは

柴犬ちゃん♂

 

まだ8ヶ月の元気な子でちゅf:id:mivamaro:20170227110450j:plain

豆柴と言われたけど

8キロ超えたとか(・・?

豆柴の定義はわからんけど

普通に元気ならいいと思う(^.^)

 

こっちこっちでちゅ~f:id:mivamaro:20170227110744j:plain

土曜日でお天気も良かったせいか

ワンコたくさん来てました(*^_^*)

手前の大きいワンコちゃんに

バニラが興味津々(・。・)

めずらし~

 

くんくんf:id:mivamaro:20170227111323j:plain

ハンナちゃんは

カートの中で大人しくしてました(^。^)

家ではエミリーと一緒に寝ないけど

カートでは仲良くしてました(・。・)

 

ハンナ

お姉たんたち好きでちゅf:id:mivamaro:20170227111656j:plain

見えないけど

ハンナちゃんカートで寝てます(-_-)zzz

 

パピん子は

よく寝るでちゅf:id:mivamaro:20170227112109j:plain

そんなあどけないハンナですが

興奮すると凄いんです

お母たん

同じ指を二回も噛まれました(+_+)

おやつを上げようとしたら

ジャンプして手に持ってたおやつを

パクってされて

おまけに指もパクされました(+o+)

まだ3ヶ月になったばかりで

乳歯なんですよ

尖ってるしホント痛かった(@_@;)

 

アリスもおやつ奪うけど

ハンナの食い意地は半端ないです(・_・;)

アリスの真似ばっかするし

大人しい子だと思っていたら

そうでもなかった(>_<)

 

近い将来

こんな顔するのかな( 一一)

 

ウォーーーー!f:id:mivamaro:20170227112423j:plain

しかーし指痛い(T_T)

ハンナちゃん

蜂みたいだなー

 

おやつ大好き5わんずに

お願いします↓


にほんブログ村