イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

お姉ちゃんやめます

昨日はチビちゃんと一緒に

ドッグランへ行きました(^_^)/

 

ハンナちゃん

走らないで休むそうです(・.・;)

 

ハンナは休憩でちゅf:id:mivamaro:20170629112917j:plain

ありちゅ

笑顔で走ります(^。^)

 

親分

よーいドンするでちゅ?f:id:mivamaro:20170629113233j:plain

えみたんは

どこかと思ったら・・・

 

エミリーここでちゅf:id:mivamaro:20170629113445j:plain

えみたんいた(・o・)

 

カートには入れないし

でも遊びたくないし

ハンナがどいてくれるの待ってます(+_+)

 

ありちゅ

大好きなチビちゃんを誘います(^.^)

 

しかーし

チビちゃんはちょっとスネてます(^_^;)

何故かというと

アリスが後ろから跳び蹴りをして

チビちゃんを泣かせたからです(+_+)

ご立腹のチビちゃん

他の子のお姉ちゃんになると

言い出しました(@_@。

 

もうありちゅのお姉ちゃんやめるからf:id:mivamaro:20170629113733j:plain

 

ありちゅ姉たん

親分にゴメンなさいしたでちゅ?f:id:mivamaro:20170629114522j:plain

ありちゅ

チビちゃんに嫌われたくないので

一応謝ります(・_・)

 

親分

ゴメンなさいでちゅ

いつまでも

ありちゅのお姉ちゃんでちゅf:id:mivamaro:20170629114942j:plain

アリスがゴメンなさいして

仲直りしました(^.^)

 

ありちゅ~良かったね(*^。^*)

 

このあと

チビちゃんのリクエストで

ブロンコビリーへ行きました

 

お子様ランチは

から揚げ1個しか食べてません(・.・;)

 

サラダとオレンジで

お腹いっぱいなのよf:id:mivamaro:20170629115536j:plain

 

昨日は

チビちゃんのご機嫌取りに

お母たん&アリスは頑張りました(+o+)