イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 川遊びに興味なし

昨日はチビちゃんと一緒に

川遊びに行って来ました(^_^)/

アリスたち

川に行くのは初めてです

そもそもアリス&えみたんは水嫌い(+_+)

 

ハンナ

水浴び楽しみでちゅf:id:mivamaro:20170618103839j:plain

ハンナちゃん

早速モグモグ始めました(・_・;)

 

美味しそうな草があるでちゅ

f:id:mivamaro:20170618104106j:plain

何年も前に

ここでバーベキューしたことありますが

こんなに汚かったっけ?って思いました(@_@)

忘れてただけで

この川は多分汚かった(T_T)

これじゃあ

チビちゃん&ワンコは入らない方がいいなー(+o+)

 

エミリー

ばっちいの苦手でちゅf:id:mivamaro:20170618104758j:plain

とりあえず

チビちゃんの後ろをテクテク歩きます(・_・)

 

親分

どこまで行くでちゅ?f:id:mivamaro:20170618105002j:plain

チビちゃん

石を探してるみたい(・・?

 

親分

石をどうするでちゅ?f:id:mivamaro:20170618105221j:plain

川に向かって投げるだけらしい・・・

 

ハンナちゃ~ん

こうやって投げるのよf:id:mivamaro:20170618105745j:plain

ハンナちゃん

石に全く興味がありません(・_・)

 

気付くとチビちゃんと同じポーズで

草をモグモグしておりました(@_@。

 

石より草でちゅ♡f:id:mivamaro:20170618110258j:plain

この後

首輪もしてない和犬が1匹おりまして

大人しそうだけど

こっちに近付いてきたので

帰ることにしました

 

アリスが騒いでケンカになっても困るし(+_+)

近くに釣りをしてる人がいたので

その人の犬なのか??

でも首輪もないし

まさか迷子犬じゃないよね(@_@)

まさかの野良犬はないか??

 

そんなわけで夕暮れ時の汚い川とは

お別れして 

トボトボとチビちゃんの後を

ついて帰りました(・_・)

 

親分に続けでちゅf:id:mivamaro:20170618111735j:plain

今度はちゃんと遊べそうな川に行きたいね(^_^;)