イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

忘れ物はワンコの迷惑

先週行った相模三川公園に

ハンナのライフジャケットを忘れました(・_・)

電話したら

預かってますとのことで

早速取りに行ってきました(^_^;)

 

管理人さんは

犬のライフジャケットとは思わず

子供用だと思ったみたいで

子供用ライフジャケットと忘れ物リストに

書いてありました(・_・)

 

f:id:mivamaro:20170803160216j:plain

暇人チビちゃんと

暇犬を連れて

お弁当持って張り切ってはみたものの

暑すぎました(;・∀・)

f:id:mivamaro:20170803160833j:plain

f:id:mivamaro:20170803160939j:plain

このままでは

熱中症になりそうです(//∇//)

適当に理由を付けて

チビちゃんに帰ろうと説得して

何とか帰宅(・_・)

 

ローソンで買った

キティちゃんのクッキーで

ご満悦のチビちゃん(о´∀`о)

f:id:mivamaro:20170803161519j:plain

ハンナちゃん

帰りの車中で暑くてぐったりでした

 

家に着いてもぐったりです( ̄∇ ̄*)ゞ

真夏の忘れ物はかなり迷惑だったみたい

 

お疲れわんこでちゅ

f:id:mivamaro:20170803162520j:plain