イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家 たまにはドッグカフェ

昨日はドッグランとドッグカフェ

って来ました(^^)/

 

平塚のカフェレミーというお店です

ドッグランでこのお店を

教えてもらったので

早速行ってみることにしました

f:id:mivamaro:20170824092226j:plain

他のワンコがいるとアリスが騒ぎそうだし

ちょっと心配でしたが

そんなには吠えなかった(・_・)

 

エミリーは吠えないでちゅ

 

f:id:mivamaro:20170824092058j:plain

チビちゃん

頑張ってメニュー読んでます(о´∀`о)

f:id:mivamaro:20170824092404j:plain

 

ワンコメニューもあって

バナナパンケーキとさつまいもチップスは

100円でした(*^^*)

注文しようと思ってたのが

すっかり忘れた( ・∇・)

なので写真はありません

 

f:id:mivamaro:20170824093106j:plain

チーズハンバーグと

エビとブロッコリーのトマトパスタを

注文しました(*^^*)

f:id:mivamaro:20170824094826j:plain

お会計を済ませて

併設のランに移動しました

カフェで注文すれば

ランは無料です(^^)/

f:id:mivamaro:20170824092548j:plain

カフェのランだからこじんまりだけど

綺麗だし

半分は屋根があるので

小雨や日除けくらいにはなります

f:id:mivamaro:20170824093819j:plain

プードルちゃんたちが

たくさんいたので

遊んでもらいました(*^^*)

ミディアムサイズのプードルなんでしょうか?

お母たん

自分のワンコ以外は

よくわかりませんρ(・・、)

スタンダードよりは小さいプードルでした

 

こちらの飼い主さんは

イタグレとウィペットの違いが

分からないそうです( ・∇・)

まぁ案外そんなもんかもですヽ( ̄▽ ̄)ノ

f:id:mivamaro:20170824094108j:plain

 

ちなみに来店したワンコは

お店のフェイスブックに写真が載ります

 

可愛いポーズで

写真撮ってもらうでちゅよ

f:id:mivamaro:20170824095137j:plain

こちらはペットホテルもあるので

ランで遊ばせてもらえるなら

いいですね(^^)

また行こうね