イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 好きすぎて

昨日のドッグラン午前の部です(^_^)/

 

ありちゅ

久々にビーグルのカトちゃんと

遊びました(*^。^*)

 

ありちゅ

感動の再開で抱きつきます(^.^)

 

会いたかったでちゅよー♡f:id:mivamaro:20170928115132j:plain

ありちゅ

シツコク抱きつくから

カトちゃんにダメって言われました(・_・)

 

だって

遊びたいんでちゅー!f:id:mivamaro:20170928115321j:plain

ありちゅ

ちょっと拒否られたくらいじゃ

諦めません(・_・)

 

イタグレは

シツコイんでちゅf:id:mivamaro:20170928114759j:plain

シツコイのは

イタグレだけではありません(・_・)

 

ウィペットもシツコイ(+_+)

 

ハンナがエミリーにまとわり付くから

えみたん怒ってます(・_・;)

 

ハンナー!f:id:mivamaro:20170928114109j:plain

ハンナちゃん

シツコイありちゅにシツコク迫ります(・_・;)

 

ハンナー!

やめるでちゅー!f:id:mivamaro:20170928114155j:plain

ハンナちゃん

アリス&エミリーのこと

大好きだから構って欲しいんです(^。^)

 

アリスが他の子と遊ぶと

邪魔するし(^_^;)

 

ありちゅ

カトちゃんと

遊びたいんでちゅー!f:id:mivamaro:20170928114253j:plain

ありちゅ

黙ってられずハンナに忠告します(・_・)

 

ハンナはお友達を誘えば

いいじゃないでちゅかーf:id:mivamaro:20170928114338j:plain

ありちゅ

ハンナに説教してる間に

ミニピンのハロちゃんに

カトちゃんを奪われそうに・・・(・o・)

 

カトちゃんは

渡さないでちゅー!f:id:mivamaro:20170928114439j:plain

ありちゅ

ついにカトちゃんを独り占め(@_@)

 

だって

好きなんでちゅよ♡f:id:mivamaro:20170928114527j:plain

いつも妹の面倒みてるから

たまにはアリスだって

お姉さんに甘えたいのかも知れないね(*^。^*)