イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん いつも見守ります

えみたん

たまにはラン内をパトロールします(^_^)/

 

今日はお友達

たくさんいるでちゅf:id:mivamaro:20170916125338j:plain

 

ハンナちゃん

エミリーをチラ見しながら

お友達の方へ向かいます(・_・)

 

えみたんは

もちろんハンナを見張っています(^_^;)

 

エミリー姉たん

行ってくるでちゅf:id:mivamaro:20170916125429j:plain

誕生日が一日違いのナッツくん

ハンナは久々に会えて

ストーカーになりました(@_@)

そんなハンナを

えみたん遠くから見張っています(・_・)

 

ナッツくん

お元気だったでちゅ?f:id:mivamaro:20170916125526j:plain

ハンナちゃん

ずーっと

ナッツくんを付け回しています(・・;)

やっぱりストーカー??

 

えみたん

ここでもハンナの行動を見ています

むしろエミリーがハンナのストーカー??

 

ハンナ

ナッツくんと

一緒に遊びたいだけでちゅf:id:mivamaro:20170916125645j:plain

ナッツくんに振られたハンナを

エミリーが慰めてます(・o・)

 

ハンナ

振られたでちゅf:id:mivamaro:20170916125733j:plain

えみたん

可愛い妹を

いつだって見守っているのです

 

だってエミリーは

お姉ちゃんだから

心配なんでちゅf:id:mivamaro:20170916125919j:plain

エミリーのことは

お母たんがいつも見守っているよ(^。^)