イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

毎晩苦戦しています

ありちゅ

ムダ吠えが直りません(T_T)

 

そうでちゅか?

f:id:mivamaro:20170919220631j:plain

毎晩アリスを黙らせることに

苦戦しています(・_・)

 

お母たん

前よりマシでちゅよ

f:id:mivamaro:20170919220836j:plain

毎日ポストを覗くのが恐怖です(ToT)

また苦情きたらどうしようとか

考えちゃう(。>д<)

 

おちおちお風呂にも入れません

 

いつまで繋いでいる気でちゅ?

f:id:mivamaro:20170919221350j:plain

バニラ&マロンも

若い時はうるさかったけど

アリスはもっとうるさい(/o\)

f:id:mivamaro:20170919221702j:plain

 

周りに家がなくて

目の前が海なんて家に

引っ越したいものですねぇ(。-∀-)

 

真鶴の海はキレイだったな~(*´∀`)

f:id:mivamaro:20170919222004j:plain

 

周りに家がなかったら

回覧板を持って行くのが大変そう(・。・;