イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

本牧山頂公園ドッグフェスタ行った~

 

昨日は本牧山頂公園のドッグフェスへ

行ってきました(^_^)/

 

公園からの景色はこんな感じ(^.^)

広~いから公園一周は断念しました(+_+)

 

 

f:id:mivamaro:20171120101016j:plain

 

ハンナちゃん

プリプリのおちりで可愛い~(*^。^*)

f:id:mivamaro:20171120101033j:plain

でも車の中でオナラして

メチャ臭かった\(◎o◎)/!

 

目的は散歩ではなく

トーナメント大会です(^_^)/

エミリー家からはアリス&ハンナが参加しました

 

ハンデがあるので

ウィペット0m イタグレ6m となっていました

ということは

ハンナはハンデ無しということです(・_・)

アリスは6m・・・しかもコース走るのかな??

f:id:mivamaro:20171120100950j:plain

ありちゅ

神経質だし初めての場所はどうだろう?

かなり緊張してるし走らないかも(・・;)

f:id:mivamaro:20171120100847j:plain

えみたんは

今回申し込まなかったので

見学に来ただけ(^.^)

応援団長かな(・・?

 

スタートはここです

f:id:mivamaro:20171120100827j:plain

アリスだけやたら不安そう(@_@)

いよいよ対戦相手の発表です

初参加なので

まずは完走することが目標です(^_^;)

 

作戦会議は必要でちゅ?

f:id:mivamaro:20171120100914j:plain

 

いよいよ出走ですが続きはまた明日(^_^)/