イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

走りたりないトーナメント戦

昨日の続きです(^_^)/

 

公園に到着してウロウロしてたら

イタグレちゃんにお会いしました(*^。^*)

 

イタちゃんイタでちゅf:id:mivamaro:20171121102334j:plain

まずはご挨拶(^.^)

 

ありきたりでちゅが

こんにちわんこ♡f:id:mivamaro:20171121102033j:plain

 

トーナメントでイタグレ対決も

あり得るなぁ~などと想像してた(^_^;)

 

姉妹対決もあるでちゅ?f:id:mivamaro:20171121101854j:plain

ありちゅ姉たん

もはやハンナの相手じゃないでちゅf:id:mivamaro:20171121101756j:plain

 

またまたウロウロしていたら

今度はウィペットちゃんに遭遇しました(^_^)/

他にもウィペットちゃんとお会いしましたが

エミリー家には

なかなか見れない光景です(^。^)

 

ん?

あれはウィペットちゃんでちゅf:id:mivamaro:20171121101643j:plain

 

大人しそうで可愛いなぁ(*^。^*)

f:id:mivamaro:20171121101550j:plain

えみたん

ちゃんとご挨拶できるかな(・・?

 

こ・・・こんにちわんこf:id:mivamaro:20171121101504j:plain

ハンナちゃん興味津々でした(^_^)/

ここがドッグランなら

一緒に走ってもらえそうなんだけどなぁ~(^_^;)

 

あ~走りたいでちゅf:id:mivamaro:20171121101355j:plain

ハンナちゃん

繋がれっ放しでうずうずしてます(・_・)

でもここじゃ放せないし

 

ハンナ・・・

トーナメント戦の前に体力使ったら

ダメでちゅよf:id:mivamaro:20171121101643j:plain

50m走なので短いから

ハンデがある分不利のような・・・

だって勢いに乗って

抜かせそうな頃はゴールだもん(+_+)

100m走なら抜かすチャンスあると思うけど

 

ハンナ

コース確認するでちゅ

f:id:mivamaro:20171121101300j:plain

さて

問題の結果はというと

ハンナは二回戦敗退

アリスは初戦敗退となりました(@_@;)

ハンナには

もうちょっと頑張って欲しいと思ったけど

50m走では16m先の子を抜かすのは

無理だろうな・・・

まぁコースを走っただけ良かったです(^_^;)

 

記念に表彰された気分だけ

撮影しとこ(*^_^*)

f:id:mivamaro:20171121101120j:plain

そして集合写真(^_^)/

f:id:mivamaro:20171121101100j:plain

32頭のわんこが参加したそうです

このあと公式記録会がありましたが

油断してたら受付がスゴイ列に(゜o゜)

1時間くらい待ちそうだったので

諦めて帰ることにしました(・_・)

 

対して走ってないアリス&ハンナ

もっと走りたくてうずうず(・_・)

 

ちなみに本牧山頂公園のドッグランは

こんな感じでちょっと狭いです(+_+)

イタグレにはどうかな~?

f:id:mivamaro:20171121102230j:plain

f:id:mivamaro:20171121102123j:plain

エミリー家

ここは諦めていつものドッグランへ

向かうことにしました(^_^)/