イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

初ランはハシゴでイタまみれ

皆様

明けましておめでとうございます(^_^)/

 

遊びと仕事でバタバタしておりまして・・・

今年初のブログ更新になってしまいました(+_+)

 

とりあえず元日~3日までのお休み中のことを

ババ~っと書きます(^.^)

 

元日はららぽーと&湘南ドッグパークの

はしごランに行って来ました(^_^)/

 

初ランでちゅf:id:mivamaro:20190107104331j:plain

 

ららぽーとでトリミング&ドッグランで遊んだあと

湘南ドッグパークに移動しました(^.^)

 

はしごランにはイタ友チャーリーくんが

付き合ってくれました(^_^)/

 

ロイくん

チャーリーくんとガウガウ対決(^.^)

f:id:mivamaro:20190107104503j:plain

f:id:mivamaro:20190107104557j:plain

 

チャーリーくんのママさんが座ると

みんな集まってイタまみれに(・o・)

 

f:id:mivamaro:20190107104743j:plain

 

ランチは何食べたか忘れないように

載せておこー(^_^;)

 

ららぽーとのテラス席わんこOK「あぶりや」さんで

黒天丼を食べました(^.^)

 

チビちゃんはお子様セットエミリー姉さんはまぐ丼でした

 

揚げ物・・・胃がもたれます(+_+)

f:id:mivamaro:20190107104928j:plain

 

 

元日はドッグラン空いてて

お天気もよくてイタグレには丁度良かったです(^_^)/

 

そして1月2日はユニディでトイプー・まる家&イタグレ・ビート家&ロティー家と合流して遊びました(^_^)/

 

今日はにぎやかでちゅf:id:mivamaro:20190107105040j:plain

 

パルくん&ロティーくん

f:id:mivamaro:20190107105336j:plain

 

ハンナ&ビートくん

f:id:mivamaro:20190107105434j:plain

 

えみたん&ハンナ

ガウガウ対決~(^.^)

 

初ガウでちゅ~f:id:mivamaro:20190107112155j:plain

 

そして大人気のカート(・o・)

奪い合いなので

誰かが入ると誰かが出されま(・・;)

 

マロン

つぶされそう(@_@)

 

ありちゅ

入れたでちゅ♡f:id:mivamaro:20190107112534j:plain

 

大きいけどまだ子供のロティーくん

楽しそうにお友達と遊んでいました(*^。^*)

 

f:id:mivamaro:20190107112953j:plain

 

ハンナちゃん

ビートくんより先にカートにカートIN

 

エミリー家のわんこ

どんだけカート好きなんだろ(@_@)

 

ハンナ

カートは譲れないでちゅー!f:id:mivamaro:20190107113111j:plain

 

えみたんとビートくんが一緒にいると

ハンナちゃん

邪魔しに行きます(・_・)

 

カートに入れてあげなかったクセに(ー_ー)!!

 

ハンナも入れて~でちゅ~f:id:mivamaro:20190107113307j:plain

 

まるちゃん来ました

笑顔振りまいてる~(^。^)

f:id:mivamaro:20190107113939j:plain

 

 

誰かがランに入ってくると

一斉にガン見します(・_・)

 

誰が来たでちゅ?f:id:mivamaro:20190107114603j:plain

 

こんな調子でワチャワチャと遊びました(^.^)

 

写真の先頭にいるのがロイですが

こうやって見ると

体つきがウィペットらしくなった~って思います

もうすぐ5ヶ月だけど

ハンナと首輪とハーネスが同じサイズだし 

服もハンナのお下がりも着れるようになりました

 

ロイの家計は大きい子が多いらしいので

まだまだ大きくなりそうです(^_^;)

そして

遊んでくれた皆様

ありがとうございました

 

ブログの読者の皆様

今年もよろしくお願いします(^_^)/