イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

湘南ドッグパークでイタグレ集合写真

昨日の午前の部は湘南ドッグパークです(^_^)/

 

お天気も良くてラン日和(^.^)

11月も終わりだというのに最高気温は20℃近い・・・

イタグレには丁度いいけど(^_^;)

 

エミリー

寒くないでちゅf:id:mivamaro:20181129101241j:plain

 

サルーキちゃんもいた(・o・)

 

えみたん

かなり小さく見える(^_^.)

f:id:mivamaro:20181129102740j:plain

 

 

そして初めましてのイタグレ・ジローくん

f:id:mivamaro:20181129101712j:plain

 

パルビー兄弟と合流もしました(^_^)/

f:id:mivamaro:20181129101800j:plain

 

後ろのチビグレ・うるちゃんは

水曜にここでよく会います(^.^)

f:id:mivamaro:20181129101907j:plain

 

そして初めましてのチャーリーくん

 

エミリー家のインスタを見て下さり

時間を合わせて来てくれました(^_^)/

 

こんにちわんこでちゅf:id:mivamaro:20181129102054j:plain

 

せっかくなのでイタグレ集合写真(*^。^*)

 

一応おやつで釣ってみたけど

なんかバラバラ(笑)

しかもハンナはイタグレではないけど

ちゃっかり写ってます(^_^;)

f:id:mivamaro:20181129102232j:plain

 

末っ子ロイは車で待機中だったので

そろそろ行かないとね~

 

ロイロイが待ってるでちゅf:id:mivamaro:20181129102637j:plain

朝ランのあとは

ランチ&ハイキングに行きましたが

話の続きはまた書きます(^_^)/