イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

昨日スーパーでこんなおまけを

見つけました

 

f:id:mivamaro:20160809131833j:plain

 

 

アクエリやコーラを買うともらえます

500mlのペットボトルが4本入る

クーラーバッグです

でも買ったのは

2Lのアクエリzero2本です

 

お母たんは「もらえる」とか「おまけ」とか「景品」

なんて言葉に弱いです

 

もらっても使わないで

捨てるか

持っていたことすら忘れます(+o+)

 

 

エミリー母たんは犬派ですが

リサ・ラーソンのマイキーは好きです

 

以前缶コーヒー1ケースで必ずもらえる

応募券でトートバッグ&ポーチを

もらいました

 

f:id:mivamaro:20160808121620j:plain

 

 

クーラーバッグを見て思い出したので

当然持っていたことを

忘れていました(p_-)

 

なのでクーラーバッグは

アリスの保育園の

プールバッグとして使うことに

 

水着は要らないので

タオルしかいれませんが・・・

 

今日は登園日

暑くてプール日和です(^.^)

 

バニラ兄たんと

マロン姉たんとお留守番でちゅ

  

いってらっしゃーい

 

f:id:mivamaro:20160809132321j:plain

 

 

 

エミリーの子守り

マロンにまかせてね

f:id:mivamaro:20160809132251j:plain

 

 

 

3わんの笑顔で見送られ

お迎えに来た先生に確認すると

「今日はプールはありません」と(@_@)

 

プールバッグはお蔵入りかも知れません

 

 

 

犬派のお母たんにポチください↓


にほんブログ村