イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ワンコに正月はない

去年のエミリー家

お正月休みに

伊豆高原のわんパラに

お泊りしました(^_^)/

 

正確にいうと

エミリーはいなかったので

アリス家ですが(^_^;)

 

ありちゅ

初お泊り旅行でちゅf:id:mivamaro:20170106134226j:plain

ありちゅ

レストランでワンワン騒ぐし

エレベーター近くの部屋だったから

誰かが通るたびに

ワンワン吠えるし

わんこ連れの旅行は

大変だなーと思いました(・.・;)

 

どしてみんな

大人しいでちゅ?f:id:mivamaro:20170106134728j:plain

レストランで騒いでるワンコって

アリスくらいだよ(+_+)

 

わんこ同伴専用ホテルだから

ホテルスタッフもみなさん親切で

居心地はとても良かったです(*^。^*)

 

伊豆ぐらんばる公園の

ドッグランにも寄りました(^_^)

 

走って遊んだでちゅf:id:mivamaro:20170106135424j:plain

去年はチビちゃんの

誕生会を兼ねての

お泊り旅行でした

来月はエミリーの誕生月です

お母たん

来週から忙しくなりそうです(>_<)

えみたんと旅行に行けるかなぁ(・・;)

 

エミリーの

バースデー旅行

無しでちゅか?f:id:mivamaro:20170106140640j:plain

今年のお正月は

連休が少なく出かけてません(+_+)

それでもお母たん

お正月気分が抜けていない

 

年賀状だって今日書きます(@_@;)

ドッグランばっか行ってたので

何もしてない・・・

 

まぁワンコにはお正月とか

関係ないから

お出かけよりランの方が

楽しいと思うし(^_^.)

 

お泊り行けるか心配の

エミリーにお願いします↓ 


にほんブログ村