イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん広いランを狭く使う

今日は久々に新横浜ドッグランに

行ってきました(^^)/

平日だけどワンコいっぱいいます(*^_^*)

小型犬エリアにはあんまりいなくて

大型・中型犬がほとんどでした(^^)

 

ありちゅ

大きくて走ってくれるワンコが

大好きです(・ω・)ノ

 

走るでちゅ?f:id:mivamaro:20170118200115j:plain

ありちゅ

早速バトルのお相手見つけて

走ります(*'ω'*)

ここは広いので

遠くからだど

アリスがかなり小さい(@_@)

 

お母たん

ちゃんと撮ってるでちゅ?f:id:mivamaro:20170118200517j:plain

周りが大きい子ばっかりなので

アリスがかなり小さく見えます( ;∀;)

 

動きはダイナミックでちゅf:id:mivamaro:20170118200912j:plain

ありちゅ

やっと戻ってきました(;´∀`)

 

ただいま帰ったでちゅf:id:mivamaro:20170118201115j:plain

アリスが爆走してる頃

エミリーはというと

ポツンと座り込んでいました(+o+)

 

ありちゅ姉たん・・・f:id:mivamaro:20170118201345j:plain

ありちゅ

エミリーに絡む気配なしです(;´・ω・)

 

次は誰に遊んでもらうか

考え中でちゅf:id:mivamaro:20170118201722j:plain

ありちゅ

エミリーの近くを通過・・・

全くエミリーに眼中なし(*ノωノ)

しかもエミリーも

お母たんがどこにいるか

気が付いてません(・ω・)ノ

 

あっちに

行ってみるでちゅ

f:id:mivamaro:20170118202029j:plain

ありちゅ

このワンコちゃんが

一番気に入ったみたい(#^.^#)

身体の大きさ違うけど

一緒に遊ぶから面白いです(*´ω`*)

 

楽しいでちゅね💛f:id:mivamaro:20170118203039j:plain

一緒に走ると

こんな感じ(*´▽`*)

 

ばびゅーんf:id:mivamaro:20170118203412j:plain

ありちゅ

たくさん走って嬉しそう(*´▽`*)

こういう姿を見ると

行って良かったな~って思います

今朝は寝坊したし

平日だから

せっかく行っても

ワンコいなかったらヤだな~って

迷ってたので(*'ω'*)

 

来て良かったでちゅf:id:mivamaro:20170118203938j:plain

アリスが一人で楽しんでいる間

エミリーはほとんど動かず

お母たんの周りをウロチョロ(@_@)

 

いや~

走るって素晴らしいでちゅf:id:mivamaro:20170118204938j:plain

えみたん

あまりにお母たんの近くにいて

写真が全然撮れなくて(+o+)

もう帰りたそうな

不安顏の写真しかないです(T_T)

 

つまんないでちゅ・・・f:id:mivamaro:20170118205240j:plain

走るアリスと座り込むエミリー

かなり対照的な

新横ドッグランでした(ToT)

えみたん

行動範囲はかなり狭かったです(@_@)

 

明日はイタグレがたくさん来ると

聞きました(・ω・)ノ

たくさんのイタグレに

遭遇したことありません(*´ω`*)

え~いいな~と思いつつ

午後の部に向けて退場しました(*^_^*)

 

エミリー

今日は気分乗らないでちゅf:id:mivamaro:20170118210814j:plain

 

広いランを狭く使う

エミリーにお願いします↓ 


にほんブログ村