イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん一番を奪われます

日曜日は

まるちゃん&リオンくん&マーロンくんとも会えました(^_^)/

バラバラで会うことはあるけど

みんな揃うのは久しぶりです(^.^)

 

リオン兄弟

今日は裸でちゅねf:id:mivamaro:20170424164955j:plain

ありちゅ

最初は姉妹ランを楽しんでたけど・・・

 

誰が一番か写真判定かな(・_・)

 

ありちゅに

決まってまちゅf:id:mivamaro:20170424164909j:plain

ありちゅ

一番にゴールかと思ったら

快調のえみたんに抜かれます(・o・)

 

エミリー

もっと快調でちゅf:id:mivamaro:20170424164938j:plain

アリス&ハンナを振り切って

えみたんゴール(^o^)/

 

アリスはバトルを辞退したのか

後ろで草食べだした(@_@)

 

えみたん

楽しそうだよーヽ(^。^)ノ

 

だってブログの主役は

エミリーでちゅf:id:mivamaro:20170424164923j:plain

ありちゅ

いつものように妹を放置して

他のワンコちゃんと遊びまくり(・_・)

 

ズボンは脱げてるし

砂埃にまみれてるし

もうヨレヨレでした(+o+)

 

えみたん&ハンナちゃん

疲れて帰りたいアピール(・_・;)

 

ありちゅ姉たん

まだ遊ぶでちゅ?f:id:mivamaro:20170424165227j:plain

ありちゅ

自由行動から戻って来ました(^_^;)

 

f:id:mivamaro:20170424165032j:plain

 

バトルではエミリーが一番だったけど

一番楽しんでたのは

アリスだったみたいです(・ω・)