イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

頭が足りないエミリー家

今日は夕ランに行って来ました(^^)/

 

1時間位しかいなかったから

あまり写真が撮れず

おまけに撮れた写真がボロボロです(・∀・)

 

えみたん

頭が切れてます(・.・;)

 

エミリーでちゅf:id:mivamaro:20170509214859j:plain

こっちはアリスとハンナちゃん(・ω・)ノ

 

やっぱりハンナの頭が

半分しか写ってない(T_T)

 

2ケツで失礼するでちゅf:id:mivamaro:20170509215600j:plain

ありちゅ

頭が見えない( ;∀;)

薄暗くなってきたし

ちょっと怖いよ・・・

 

かくれんぼでちゅよf:id:mivamaro:20170509220025j:plain

唯一顏が写ってるのは

マロンだけ(;´∀`)

たまにはこんなんでいいか(∩´∀`)∩

 

家ではハンナちゃんに

押され気味のマロン・・・

ランでは自分の世界に入れるし

何より抱っこもしてもらえる(^。^)

 

お母たん

抱っこして💛f:id:mivamaro:20170509220305j:plain

最後に

日曜の夕ランのエミリーでも

載せておこうかな(・ω・)

 

日曜は頭あったでちゅf:id:mivamaro:20170509220934j:plain

 

明日もお母たんは講習会です

早く帰れたらみんなで遊ぼうね(^o^)丿

 

かくれんぼ好きなアリスに

お願いします↓ 


にほんブログ村