イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん うちの子記念日

今日はエミリーのうちの子記念日です(^_^)/

一年前の7月6日にえみたんがやって来ましたヽ(^。^)ノ

 

初めてエミリーを見た時「可愛いな~」って思ったけど

4匹目・・・大丈夫かなとか(色んな面で)

お互いの為に慎重にいかなくてはと思い

一週間考えました(・_・)

 

冷静に考えても

やっぱり忘れられなくて

エミリーを連れて帰りました(^_^;)

 

お母たんに気に入られたでちゅf:id:mivamaro:20170706163959j:plain

 

えみたん

我が家に来た時は

既に病気だったんだよね・・・

今は元気になって本当に良かった(^。^)

 

エミリーだって甘えたいのに

元気すぎるアリス&ハンナの相手したり(・_・;)

いつも感謝しているよ(*^_^*)

 

はえみたんは一番飼いやすい子なんです

人懐こく無駄吠えもなく

大人しいけど物怖じもなく

食べ物の好き嫌いもないし

お散歩も引っ張らずに横に付くし

 

コマンドは二つしか教えてないけど

一回で伏せも覚えたし

きっと教えればもっとできると思う(*^。^*)

 

エミリー

スゴイでちゅ?f:id:mivamaro:20170706165120j:plain

唯一困ったことといえば

家を壊すこと(@_@)

 

壊すなんて大げさでちゅよf:id:mivamaro:20170706171109j:plain

 

うちに来て間もなくのえみたん

今よりガリガリだった(・o・)

 

スリム女子でちゅf:id:mivamaro:20170706170737j:plain

大好きなえみたん

こんな家ですが

これからもよろしくお願いします(^。^)

 

あー親バカですが

エミリーは本当に可愛い (^_^.)