イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

風と共に去りィ~ヌ

先週の夕ランです(^_^)/

 

ありちゅ

家に引きこもっていると

吠えてばかりなので

黙らせるため

行ける時はドッグランで運動させます(・_・)

たくさん走って疲れると

夜は大人しく寝てくれる・・・はず(・_・;)

ありちゅ

やっぱりウルサイでちゅ?f:id:mivamaro:20170904151455j:plain

 

えみたん

無口だけど・・・

ハンナに絡まれると興奮します(+_+)

 

エミリー

ハンナに負けたくないでちゅf:id:mivamaro:20170904151603j:plain

 

最近のハンナは

アリス&エミリー以外のわんこと

走ったりすることもあります(^。^)

後ろにいる柴ちゃんとは

会ってすぐに遊び出したし(^_^)

 

ハンナ

お友達作るでちゅf:id:mivamaro:20170904151656j:plain

 

アリスも一緒に遊びたいらしく

三匹で絡み出した(^。^)

 

ありちゅと走ろうよ~f:id:mivamaro:20170904151737j:plain

ありちゅ姉たん!

ハンナが先に

遊ぼーしたんでちゅ!f:id:mivamaro:20170904151833j:plain

ハンナちゃん

アリスと柴ちゃんが絡み出したから

怒って邪魔します(+_+)

 

ありちゅ姉たん

ズルイでちゅ~!f:id:mivamaro:20170904151921j:plain

 

そしてまた

三匹で遊び出した(・o・)

 

走って走って

風のように去るでちゅ~f:id:mivamaro:20170904152022j:plain

まぁまぁ運動できたから

アリスは吠えずに寝ると思ったら

この夜ちょっと吠えた(T_T)

 

お母たん

休日はもちろんだけど

早く帰った日も夜遊びもせず

せっせとドッグランに通ってます

留守中にアリスが騒いでないか

心配でなりません(+o+)

 

ありちゅ~

いつになったら無口になるのかなぁ(@_@)

アリスとお母たんの

体力と気力の根競べは

まだまだ続きそうです(+_+)