イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

温かいお洋服とお手紙 

水曜のドッグラン午後の部です(^_^)/

UNICOさんのお洋服が届いて

さっそく三つ子コーデ(*^。^*)

寒くなってきたから

ジャケットを羽織ってみました(^.^)

 

よーく見るとえみたん&ハンナが

アリスの背中に乗ってます(・o・)

 

ありちゅ

似合ってるでちゅか?f:id:mivamaro:20171006101521j:plain

ありちゅ

ハンナを観察中・・・(・_・)

 

う~ん

ハンナもなかなか似合うでちゅねf:id:mivamaro:20171006105237j:plain

ハンナちゃん

エミリーのほっぺをペロペロして

遊ぼうって誘ってます(^_^;)

 

f:id:mivamaro:20171006104731j:plain

ハンナちゃん

えみたんは諦めて

ゲンちゃんを誘います(^_^)/

 

ゲンちゃん

顔がおちりに近いでちゅf:id:mivamaro:20171006101450j:plain

ゲンちゃん

おもちゃをくわえて逃走中(・o・)

 

ハンナちゃん

ゲンちゃんが持ってるおもちゃに

まだ気づいていない様子(・_・)

 

誰かが

目の前を通過したでちゅ?f:id:mivamaro:20171006105109j:plain

ハンナちゃん

おもちゃ奪ってご機嫌になった(@_@)

f:id:mivamaro:20171006104900j:plain

 

午前の部では

ボールの取りっこしたかったのに

誰も取りにきてくれなかった(+o+)

午後の部はゲンちゃんが

追いかけてくれるから

ハンナちゃん

メチャ笑顔だった(*^。^*)

 

チビちゃんに

おもちゃ返しなさーい!って

追われてたけど

ハンナが捕まるわけもなく・・・(+_+)

f:id:mivamaro:20171006104923j:plain

ゲンちゃんが取り返したら

今度はアリスが狙ってます(・_・)

f:id:mivamaro:20171006104833j:plain

 

ハンナちゃん

今度は木の枝見つけて

見せびらかしてる(+_+)

f:id:mivamaro:20171006104749j:plain

ゲンちゃんママが

バッグを触るとおやつもらえるって

群がる3匹・・・

チビちゃんも並んでる(@_@)

f:id:mivamaro:20171006104806j:plain

この後

レモンちゃんやロロちゃんと合流して

ママさんたちに三つ子コーデを

褒めて頂きました(^.^)

UNICOさんからのお手紙に

イタグレえみたんのブログを見つけたと

書いてありました(^_^)/

読んで下さってありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

ハンナのお洋服

また作ってくださいでちゅ 

f:id:mivamaro:20171006114820j:plain