イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

忘れたり思い出したり

今日も雨なので

ビアレ横浜の室内ランに行ってきました(^^)/

エミリー母たん

もともと忘れっぽいのですが

まさかのスマホ忘れた(-_-;)

もちろんカメラもない(=_=)

 

奇跡的に持ってたガラケー

写真撮ってみました(・_・)

 

エミリー

縦長になったでちゅ

f:id:mivamaro:20171025152936j:plain

 

ありちゅ

走ったりはしなかったけど

一番動いてた(・_・)

かなりギコチない歩き方だったけど(・.・;)

 

ありちゅ

挙動不審でちゅ

f:id:mivamaro:20171025152956j:plain

ハンナちゃんは

カートに入ったままで

ほとんど動いてないです(''ω'')ノ

 

ハンナ

休憩しかしないでちゅ

f:id:mivamaro:20171025153015j:plain

ありちゅ

ガラスの向こうに人が通るたびに

吠えるのでうるさい(・_・;)

 

わんこは吠えるものでちゅ

f:id:mivamaro:20171025153057j:plain

えみたんも

殆ど動かなかった・・・

固まったままです(・_・)

 

エミリー

またオムツでちゅ

f:id:mivamaro:20171025153119j:plain

オムツもそうだけど

まだ2回目だし

慣れてないから固まるのではないかと思う(''ω'')ノ

 

ありちゅ

オムツがはみ出てるし(;´∀`)

f:id:mivamaro:20171025153136j:plain

一応アジリティとかあるけど

誰もやらないし

使い方も分かってないです(・_・)

 

これは何でちゅか?

f:id:mivamaro:20171025153154j:plain

 

ハンナ

アジリティよりおやつでちゅ

 

f:id:mivamaro:20171025153220j:plain

このあとイタグレ&ウィペット飼いの

店長さんがきて沢山お話しして頂きました(^^)/

やっとお会いできて良かったです

他にわんこちゃんも来る気配ないし

エミリーとハンナは動かないので

おやつとオモチャを買って帰りました(・ω・)ノ

 

しかし

改めてガラケーの写真って

こんなに映りが悪かったとは・・・ 

カメラ付の携帯が発売された時は

感動したものですが(。-∀-)

エミリー母たん

こういうことは忘れないんだなv(・∀・*)