イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

カフェ・トントンさんで こんにちわんこ

昨日は水曜日・・・トントンデーでした(^^)/

 

エミリー地方は昨日から梅雨入りで

雨が降っていましたが

トントンさんは店内わんこOKなので助かります(^.^)

 

そしてお店に到着した時に

帰る直前のイタグレちゃんとお会いできました(*^。^*)

 

集合写真・・・のはずが

みんなバラバラ(@_@;)

 

こんにちわんこでちゅf:id:mivamaro:20180607121228j:plain

 

ありちゅ

昨日はご機嫌だった(^。^)

 

だって

ありちゅに似てるでちゅf:id:mivamaro:20180607121310j:plain

 

初めましてのヴェスパちゃん(^。^)

すご~く緊張してますが可愛いです(#^.^#)

f:id:mivamaro:20180607121418j:plain

 

もちろんハンナ&とわちゃんも可愛いよ~(^。^)

 

ハンナ

可愛いとこあるでちゅよf:id:mivamaro:20180607121515j:plain

 

アリスたちが着ているお洋服

ヴェスパちゃんのママさんたちが気に入ってくれました

撥水するしストレッチがきいていて

とっても着せやすくて便利なんです(^_^)/

 

ロイヤルハウンドデザインズさんのものです

まだ販売していましたよ~

こちらのショップは首輪もおすすめで~す(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180607125743j:plain

 

集合してない写真撮影が終わって

ランチスタートです(^_^)/

 

とわちゃん・・・狙ってます(・_・)

f:id:mivamaro:20180607125838j:plain

 

昨日はBランチのローストビーフ(^.^)

f:id:mivamaro:20180607125915j:plain

 

平塚のカフェ・トントン

水曜はイタグレ率高いですよ

・・・エミリー家が行くから(笑)

 

ウィペット+チワワ+ボーダーも

会えるでちゅよf:id:mivamaro:20180607180055j:plain

 

このあとハンナの困った行動が・・・(+_+)

 

続きはまた書きます(・_・)