イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家 わんこ連れ旅行②

伊東マリンタウンを出発して

どこにも寄らずホテルに到着しました(^_^;)

お泊まりしたのは「愛犬お宿」です(^^)/

入り口に車をつけると

スタッフの方がお出迎えしてくれました

荷物もお部屋まで運んでくれます(^^)

 

わんこは自分で運びます(・_・)

 

ハンナ

歩くでちゅ

f:id:mivamaro:20180424210254j:plain

エントランスはこんな感じ(・_・)

f:id:mivamaro:20180424210418j:plain

 

わんこのオムツや作務衣などは

チェックインをしたら選んで部屋に行きます

f:id:mivamaro:20180424210624j:plain

天井は吹き抜けで思ったよりロビーは広い(・o・)

それに清潔感もあるヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180424211134j:plain

やらないけどビリヤードもあるヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180424211323j:plain

 

そして一週間前に予約して

空いてたのがこちらの和室

 

マッサージチェアも無料です(^^)

f:id:mivamaro:20180424211724j:plain

5わんずには狭いけど

殆んど部屋にいなかったので

部屋は関係なかったかな( ・◇・)?

和室はベッドが低いので圧迫感はなかったです(^^)/

 

チェックイン時に

貸し切りの内湯とカラオケを予約したのですが

時間がまだあるのでドッグランへ行きました(^^)/

 

ありちゅ

まずは様子を伺って~

 

f:id:mivamaro:20180424212253j:plain

この日は主役がマロンだったのに

いつも隅っこ(@_@;) 

f:id:mivamaro:20180424212614j:plain

慣れてきたのか

アリスたちが走り出しました(^^)/

 

屋外ドッグランは1ヶ所で広くはないかな~

それでも走る3わんず(^^)

f:id:mivamaro:20180424212845j:plain

f:id:mivamaro:20180424213126j:plain

f:id:mivamaro:20180424213214j:plain

f:id:mivamaro:20180424213247j:plain

えみたん

笑顔で走った(*^。^*)

 

お母た~ん❗

f:id:mivamaro:20180424213342j:plain

f:id:mivamaro:20180424213546j:plain

f:id:mivamaro:20180424213720j:plain

わんこたち

40分ほど遊んでストレス発散(ノ´∀`*)

バニラもお水飲んだし~

 

次は無料のカラオケと飲み放題で

人間のストレス発散ですヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180424213806j:plain

 

え?

わんこも歌うでちゅ?

f:id:mivamaro:20180424214446j:plain


旅の話はまだまだ続くので

今日はここまでにしておきます(^^)/