イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

咲く花 散る花 食うハンナ 

土曜日はタイムレースのあと

5わんずの狂犬病ワクチンを打ったので

みんな早寝して~体力回復した・・・と思う(・_・)

 

元気あり余ってるハンナを発散させるため

昨日はドッグランへ(^_^)/

 

久しぶりに土・日休みになったので

週末しか会えないお友達と遊びました(#^.^#)

 

しかし真夏の様な暑さ(+_+)

f:id:mivamaro:20180402153812j:plain

ほんとの夏が来る前に

ありちゅ

春らしい装いにしてみました(^_^)/

 

新しいお洋服似合うでちゅ?f:id:mivamaro:20180402153853j:plain

えみたん

全く走る気なしです(・_・)

まるママに当たり前のように抱っこされてます(^_^;)

 

どうでもいいけど

えみたんの目がうつろ(?_?)

熱中症になりそう(@_@;) 

 

エミリー

暑さにやられそうでちゅf:id:mivamaro:20180402152454j:plain

暑いせいなのか

土曜の疲れが残っているのか・・・

人間もわんこもまったり(^_^;)

 

エミリー母たん

まる家と井戸端会議中(^_^.)

f:id:mivamaro:20180402152903j:plain

何気にバニラは徘徊してた(@_@。

 

バニラはもうすぐ10歳

ボケてはいないと思う(・_・)

f:id:mivamaro:20180402152955j:plain

ベンチの後ろでは

放牧されたアリス&ハンナが雑草モグモグ(・_・)

 

桜の下を掘るでちゅ?

 

ハンナ~ここ掘れワンワンでちゅf:id:mivamaro:20180402153041j:plain

飼い主のおしゃべりに花は咲きましたが

ドッグランの桜は散り始めました(・_・)

 

桜の下を掘ってもお宝は出ないので

お昼になったし

そろそろ解散となりました(^.^)

 

わんこも散る・・・でちゅf:id:mivamaro:20180402152718j:plain

まるちゃん

また遊ぼうね(^_^)/